▽腹

▽腹
晴れ後雨 北→北西サイドオフ
風変わり面OK,腹前後。北東うねりが入りやすいポイントでは胸近く来てました。
久々のサイズUP。
ようやく普段のホームポイントに戻った感じ。
こうでなきゃ。

Aloha!
明日は今日より暖かくなる様です。
そーですね!
日中は30度位まで気温が上がるそうですよ。
そーですね!
んな訳ないだろ~。
(笑)

みたいな。

明日は暖かいそうです
(^^)
長ズボン、まだ先かなぁ~。
今日も短パンで郵便局に発送へ。
小学生みたいと笑われちゃいましたけどね(^^;

今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日。
ボジョレーヌーヴォーはまずいので最近はブームも下火かなと。
店長はタヒチ沖でのフランスの核実験以来フランス産は不買です。
90年代、海に浮かんだ魚の死骸、壊されたサンゴ礁等をニュースで見て以来フランスが大嫌いです。
サーファーの私には海を汚すこの行為は自分の中で一生許せるものでは有りませんでした。
しかもフランス領とはいえ、他人の敷地だよね。このせこさも許せない。
11月の第3木曜日。
この日が来ると嫌仏を思い出すなぁ~と。
デモネ、ヨメハシャネルニヴィトンガダイスキ・・・(--;


11/20本日のハワイアンジュエリーご紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/417
ハワイアンホースシューペンダント
お守りにもなるハワイアンジュエリー。
プレゼントにも最適。
もちろんクリスマスにも。
おすすめです。
何がお守りになるかは商品詳細を見てね。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...