▽腹

▽腹
晴れ後曇り 東オン弱
パワーダウンの腹前後。
波に力無くイマイチですが遊べます。
一般サーファーならこういう波の方が形もいいし乗りやすいのかな。

Aloha!
風も無く暖かな一日。
海沿いは1173ナンバーがたくさん走ってました。
午前中は海沿いの病院で痛みが取れない指の検査。
画像は病院からの眺め。
こんな景色のいい所に入院して波が良かったらたまりません。
イライラしそうです。
サーファーには海を見てるだけじゃ生殺しです。
店長のお友達は・・・
奥さんがここに出産で入院してる時にウエットに着替えて病院から海に通ってたそう(爆)
気持ちわかる。

11/22本日のハワイアンジュエリーご紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/453
海がめプレートペンダント
ハワイアンジュエリー定番中の定番デザイン。
古くからある変わらないデザインです。
サイズも大小、色もゴールドとのツートンやエナメルで着色したものと色々ございます。
カジュアルな小さ目ペンダントをお探しの方におすすめ。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...