▼頭前後

▼頭前後
晴れ後曇り後雨 東オン弱
うねりぼよつきワイドで面ざわざわ。
いい所無しな今日の波。


Aloha!
いいお天気のスタートも午後には曇り→雨。
店長の大好きだったジョニー大倉さんが・・・
映画チ・ン・ピ・ラは店長の地元渋谷が出て来たのもあってお気に入り。
その後しばらくはツボルグばかり箱買い。もちろん缶ね。
飲み終わったら積み重ねて・・・
見た人は分かるかなぁ~。


もうキャロルは解散してたけど中高と流行って買ったレコード。マダモッテタ
久々にレコード聞いちゃいました。
アナログもいいもんだね。
キャロル、最高でした♪

11/28本日のハワイアンジュエリーご紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/642
コアウッド海がめピアス
コアウッドを使ったハワイアンらしいデザインのピアス。
ちょっと変わってておすすめです。
いかにも見た目からハワイ好きな方、サーファー&BBガールには特にお似合いです。

土日は発送お休みです。
次回月曜発送です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...