▼腹~胸

▼腹~胸
晴れ 南西ぶんぶん
風強すぎNG。寒いし。
こんな時に入らなくてもいいでしょ~。
みたいなぁ~。

Aloha!
先日湘南まで営業。
酷い渋滞は有るし、やはり南房総の方が私には合ってます。
駐車場も狭いし。
そして色んな人いますね。
普通一台づづ交互に合流なのに車を前に詰めちゃって入れさせない様にする人とか。
一台入れないと何なんでしょうか?
得だと思うのかな。
(≧m≦)ぷっ!

12/17本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/611
ピンクゴールドプレートオープンハートハワイアンペンダント
シルバーに14Kピンクゴールドを被せてるのでリーズナブルに本物と同じ14Kカラーをお楽しみ頂けます。
ちょっと高そうに見えるプレゼントにも最適。
クリスマスプレゼントに間に合うように発送するには22日昼12時までのご注文分までとなります。
クリスマスプレゼントのご注文はお早目に。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...