○腹~胸

○腹~胸
晴れ 西オフ弱
なぜかサイズUP腹胸。
今日も有りましたMagical hour♪
その時間帯だけ胸サイズコンスタント。


TUBEバシバシ。
なのに・・・
海に行く前、嫁が

‟特別なス~プ~をあなたにあ~げる~あったかいんだからぁ~♪”

なんて何度も歌うもんだから。
パドルしてる最中も頭からそれが離れず心の中で歌ってる自分がっ・・・

波の良さに比べて自分の中の雰囲気はかなぁ~り今一つ
orzナンテコトシテクレルンダッ

明日もうねり入りそうですね。


Aloha!
今週はたっぷり波乗りと仕事、ウエイトトレーニングこなして体はクタクタ。
明日は運動休養日。
のんびり嫁さん孝行です。
ランチボックスになに詰めて、どこ行こっかなぁ~
(^^)

1/11本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/638
ハワイアンプルメリアサーフボードミニチャーム
チェーンのアンクレットやペンダントに通してミニチャームとして使用できる小さなペンダントトップ。
ジュエリーは控えめにつけたい時、小さ目のペンダントがお好きな方におすすめ。
専用のチェーンもございます。

次回発送は13日(火)です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...