▽腹

▽腹
12:00 晴れ
北寄りのサイドかなり強め。
サイズ腹前後。
今日も近くのメジャーポイントで大会してました。
このコンディションじゃちょっと残念ですね。
でも選手よりジャッジの方がえらく大変です。僕も何度もかり出されましたが。
だいたい4~5人1組で左右2人乗って、すぐ次の波に2人乗って乗り終わる前に最後の1人が乗って、最初にすぐ落ちた選手がまたインサイド寄りですぐ乗って・・・
なんて乗られたら誰がどの得点のライディングしたかなんてわかりませんから(@@;)
おまけに苦労もしらずこの点は何だ!なんて運営者に怒鳴り込んでくる選手の所属チームのオーナーなんかもいますからね。
一般サーファーには規制が入るし、選手は感謝しながらより頑張ってほしいですね。