○肩~頭オーバー

○肩~頭オーバー
晴れ時々曇り 北西オフ弱
うねり残りました。
朝からどんどん風弱くなりコンディション↑
肩頭、セットでオーバーヘッド。
ホームポイント空いてるんですけどね・・・
なんでくっついて入って来るんだろ。
広い海、狭く使わないでひろ~く使おう!
夕方胸~肩。
明日も残るかなぁ~。

Aloha!
忙しくて数日サーフボード工場にこもりっきり。
9:00am~22:30pm
波乗りもしてないのに2kg痩せてました。
軽くなったのに体は重いorz

1/24本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/92
海がめリング
ハワイアンジュエリーで昔から多く使われる海がめHONU。
海がめを身に着けるといい事いっぱいなんです。
長寿、お守り、幸運を呼び込んでくれる・・・
長生きは分かりますよね。
お守り。
これはサメに襲われそうだった子供を海がめが助けた。と言うお話から海のお守りとされサーファーに愛用されました。
店長のカウアイのお友達も海がめのタトゥーを入れてます。
それくらいハワイアンには愛されてるんですね。
そして幸せは海からやってくると思われてます。
海がめのあの早いスピードで泳げるヒレで幸せを掻き込んでくれると言う訳です。
そして幸運にはもう一つ。
海がめって1/5000しか生き残れないのです。
あなたがハワイで目撃した海がめは5000匹生まれた中のたった1匹生き残ったとてつもなく幸運な海がめなのです。
それはもう良い事いっぱいでしょ。
ぜひ身に着けて下さい。
他にも海がめシリーズたくさんございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...