○頭

○頭
曇り 北西サイドオフやや強
肩~頭、セットでオーバーヘッドってサイズです。
波の形良くインサイドまで4~5アクション。
どこでもいい波割れてるのに、またまたくっついて入って来た奴に乗ろうとパドルしてる目の前を横切られ。
謝られるとその程度なら怒らないんですが。
今日は一喝!
こんなの今年何回目?
そろそろ謝ればOKってのも終わりです。
ルールとマナーを守って海に入りましょう。

空いてるホームポイント。何処もいい波。


これで何故くっついて入る必要があるんだろう?
不思議だねぇ~。

晴れの予報でしたが雲。
晴れてるともっと気分も良かったんだろうなぁ~。残念。

Aloha!
1月も今日で終わり。
寒いのも後1ヶ月ちょっとかな。
今の所南房総は暖冬です。

1/31本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/652
カラージルコニアプルメリアハワイアンピアス
新入荷です。
15mmサイズのちょっと大き目ピアス。

在庫切れのメンズ向き大き目ペンダントは本日ハワイから発送されました。
後数日で到着予定。
毎年バレンタインデー用にたくさんご利用頂いております。
彼氏へのプレゼントに、要チェックです。
Mahalo&A'hui hou aku...