▽胸

▽胸
雨 北サイドやや強
低気圧の接近で冷たい雨。
朝は風入った胸前後。
午後もやはり風入った肩頭サイズ。
明日ど~かな?

Aloha!
最近検索サイトのトップページの広告でもよく登場するTの新型ミニバン。
あれ?Nのミニバンと似ちゃってるじゃん。みたいな。
それに高級な扱い。
思わずクリックしてみてお値段にビックリ。
ベンツのミニバンより高い。
バンってもともと貨物車。
映画じゃ銀行強盗が乗る車。ミニバンは奥様の子供お迎え用。
みなさんご存じ、ハワイでもバンと言えば送迎用。
オプショナルツアーとかで迎えに来てくれる車。
同じみのこちら。一番多いフォードのEバン。
ミニじゃなくてフルサイズですが。


残念ながら昨年で廃止モデルとなりました。
これからはこちら。


トランジット
個人的にはとっても残念なヨーロッパ型のモデルに。
ハワイでもこれからは新型がどんどん増えて、ホテルや空港への送迎等に活躍してくれると思います。

ミニバンが高級車って日本の文化なんですね。


2/5本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
大き目メンズ向きハワイアンペンダント
バレンタインのプレゼントに。
Mahalo&A'hui hou aku...