△胸

△胸
晴れ後曇り後雨 無風
やっぱりサイズダウンしちゃいました。
Funサイズなんだけど昨日の1/3サイズは流石に小さく感じる胸サイズ。
少し大き目サイズ続けて入りたかったなぁ~。
毎日昨日みたいに頭半サイズ程度は有って、たまにWサイズ。更にたまにトリプルサイズが来て・・・
なんて環境なら当たり前の様に8ftサイズオーバーでも乗れるようになるんでしょうけど。
日本じゃ厳しいですね。
65歳でこの波に。ゲーリーリンデン。
一流シェイパー


尊敬しちゃうなぁ~。

午後は天気崩れ風も入りNG。
次のうねりに期待しましょう。

Aloha!
寒い日が続いてます。
残業で夜のシェイプルーム。


4℃。
大きく削る作業中は動くから寒くないんですが。
微調整とかであまり動きが無いと流石に寒くなります。
終わったら湯船に直行!
早く暖かくならないかなぁ~。
でも夏はまたエアコン効かずに灼熱地獄なんですけどね。

2/7本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/240
3色3連ハワイアンリング
再入荷しました。
今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...