▽胸

▽胸
晴れ 南西サイドオフやや強
サイズUPです。胸、たまに肩~頭のセットも。
水温低下。
最近疲れすぎてサーフィン絶不調。
今週はリペアにシェイプに忙しくて肩や首は痛いし。
慢性的な腱鞘炎は悪化と最悪。
だんだん目も悪くなって来て・・・
オーダーサーフボード作りの仕事も減らすかなぁ。

Aloha!
雪見露天に行きたい衝動に駆られ。
思い立ったが吉日(じいさんか?)
それにはスタッドレスが無いと行けません。


頼んじゃいました。
いつもお世話になってるアメ車屋さん。
安いの見つけられないからネットで買って持ち込んでもいいですよと言ってくれて。
そうまで言ってくれてるお店に義理人情、男店長他店では買えません。
お願いしときました。
占いで人のタイプに色々有って。
私は人から物を買うそうです。
人が気に入って買うタイプ。
他にはブランドで買うとか値段で買うとか言うタイプが有りました。
マジ当たってますね
(#^^#)

2/13本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/640
コアウッドフィッシュフックハワイアンペンダント
再入荷しました。
大き目のメンズ向きペンダント。
3mm太目のシルバーチェーンが良く似合います。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...