▽胸

▽胸
晴れ 北西サイドオフやや強
面OK胸前後。
遊べます。

Aloha!
先日AUSでシャークアタックで亡くなったTadashi君のメモリアルがShellyビーチで行われました。


400人以上集まったそうです。
彼の人柄ですね。
今では当たり前に売られてますが有名トッププロの中古ボード、ミックやパーコ等のボードもいち早く手に入れて送ってくれたし。
めちゃくちゃ売れました。
もう15年以上は前の話。
彼はパイオニアだったね。
私の今が有るのは彼のお蔭。
サイン会で有名プロ達が来れば私の分までTシャツにサインもらってくれて送ってくれる。
優しい奴でした。
こんな事も・・・
平行物入れてる時も正規代理店2店の有名大御所クソサーファーからクレームでそいつらと喧嘩した時も。
その時もシェイパーのサイン入りで「君のしている事は悪く無い。私はいつでも君のオーダーを歓迎する」って手紙もらって来てくれて。
もう一つのブランドからは今の卸し先は嫌いだから、君が日本で代理店をしてくれないかとオファーも持って来てくれた。
当時はでかすぎる話で僕は受けれなかったけど。

彼が働いてたサーフショップが倒産してなければ、まだサーファーズパラダイスにいてこの襲われたシェリービーチには入って無かったかも・・・
なんて考えるととても残念です。


Mahalo&A'hui hou aku...