×クローズアウト

×クローズアウト
晴れ 東北東オン強
ジャンク、クローズアウト

Aloha!
今日はハワイアンジュエリー部門は休日なので。
朝からサーフボード作り。


最近テールにはカーボンで補強したオーダーがほとんどだけど。
入れない方が新鮮。すっきりしてていいね♪
このラミネート後のサンディングが地獄。
クソ重いミルウォーキー(これが調子いい)のポリッシャーが腱鞘炎で持てない。
結構キツイんだけど。
ただン十年前にバイトでボード工場で働いてた時より1000倍マシ。
当時コツも力加減が分からずに腱鞘炎に。
サーフショップもやってたからその借金の為&勉強になるから夜中にサーフボード工場でバイト。
低賃金歩合制でシェイプマシンの変わりだね。当時は今みたいなマシン無かったから。
21時に店閉めて東京から1時間かけて神奈川の工場へ。
22:30頃から翌6時頃までシェイプ。あの頃も指と腕痛かったなぁ~。
でも波が良ければそのまま湘南で2時間位波乗り。
車の中で仮眠してから12時頃風呂入りに帰宅。
そして13時からショップOPEN。
21時に店閉めて・・・エンドレス。
疲れ果てて粉だらけのシェイプルームの床でマスクしたまま寝ちゃった事も。
今はいい思い出。
前はただお金の為。
今は乗ってくれるお客さんの為。
それならこんな痛いの位天国でしょ♪

ハワイアンジュエリー、土日は発送休みです。
次回月曜23日発送。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...