▼頭半

▼頭半
少し晴れて来ました。 南南西サイドやや強
またまたサイズUP。
やろうと思えばできない事は無い位の波数。
スープの跳ね上がりが強烈。
この辺りのビーチにしてはBig waveポイントのホームブレイク。
ここで何本もボード折られちゃいましたからね。
沖が深いのでパワフルです。

Aloha!
春一番なのかな?
南からの強風が昨晩から吹いてます。
風の音が凄くてなかなか寝付けなかった。
先日も南房総では強風で簡易温室が飛ばされたんですけど。
春一番にはならなかったな。
暖かくて半袖でOKです。

2/23本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/610
14金ピンクゴールドプレートペンダント。
ホワイトデーのお返しにおすすめです。
シルバーに14Kを被せてるので本物の色合いなのにリーズナブル。
プレゼントならチェーン別売りですので忘れずにご一緒にご注文お願いします。
Mahalo&A'hui hou aku...