×腹~胸

×腹~胸
晴れ 西南西オフ極強
今日も波は有るのですが。
風が強すぎてBADです。
こんな日に入らなくてもいいですね。

Aloha!
防水時計のリューズが留まらなくなっちゃいました。


この時計、もう30年以上使ってます。エコです。
時計屋の友達が数年ごとにオーバーホールする必要なんかないよ、と。
止まったらすればいいからって。
そしたら今までゼンマイ交換2回のみで動いてます。
次こそオーバーホールかなぁ~。

3/11本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/611
ピンクゴールドカラーオープンハートハワイアンペンダント
明日お昼12時までのご注文で13日中に発送します。
お届けは翌日から翌々日。
近県のお客様には夜のホワイトデーのデートにはに間に合うかな??
ご注文お待ちしております
Mahalo&A'hui hou aku...