▽腹

▽腹
晴れ 北西サイドオフ弱
やっと風止んだもののそれも朝イチだけ。
その後オンショアからサイドオフ強く吹いてました。
毎日吹いてる風にうんざり。
水温もかなり下がってます。

Aloha!
あ、13日の金曜日だ!

なんて小学生みたいな事言ったりして。

今は小学生じゃ知らないーだろーな13日の金曜日。


3/13本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/493
メンズにおすすめフィッシュフックハワイアンペンダント
ハワイが舞台の映画やドラマなど、ハワイアンサーファー役の方やBADBOY役の方などがつけてるので目にされた事も多いと思います。
ハワイではお守りにもなるフィッシュフック。
これだけの種類をそろえてる店は日本じゃもちろんハワイでもそう有りません。
同じくメンズにおすすめの3mmロープチェーンも通ります。
ぜひご一緒にどうぞ。
Mahalo&A'hui hou aku...