▼胸

▼胸
曇り 南西サイド強
胸肩サイズと波はまずまずなんですが・・・
風が強すぎて。
こんな日に入る事も無いです。

Aloha!
毎日風強くて。うんざり。
足の甲の怪我の腫れが全く引かず。
折れてるかも。
いつもの事なのでほっときゃ治るんですけど。
そーいえば。
「痛いの我慢できなくなったら言ってください、痛み止めだしますから」
と、足をバラバラに折って入院した時に言われたんだけどさ。
我慢出来ないってどれ位なのかな?
すっげー痛いけど我慢できてるし。
痛くて全然眠れないけど我慢出来てるし。
じゃあ言わなくていいのかな~??
もう我慢できそうもないんだけど、でもまだ今我慢出来てるから言わないでいいのかな?
なんて考えて。
痛み止め出してもらわず1ヶ月後に退院。
カルテ見て「痛み止め使わなかったの!?」と驚かれたけど。

我慢しないで痛み止め使った方がいいって後から言わないでよorz

4/3本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/92
ハワイアンネックレス新入荷。
ハワイのお店のプライスより安いです。
円安なのに頑張ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...