○胸~頭

○胸~頭
雨 無風
風止みました。
イマイチうねりまとまりない胸肩セットで頭からもうちょっと来てます。
面ツルなのでOKです。
掘れて面白い波も来てます。


スープの跳ね上がりが凄いね。
パワフルでした(^^)

Aloha!
サーフボードの修理って1本入ると続くのです。
なんでだろう??
サーフショップ時代から思ってたんですけど。
1本入ると続々と。
週末からリペアラッシュでした。


サーフショップは工場完備だったから毎週7~8本以上は受けてたな~。
良くリペアしました。

自分の板のプラグも壊れてたのでついでに交換。
プラグカラフルでしょ。
当社オリジナルならこんなオーダーもOKです。

4/14本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/404
現在在庫の有るバングルはお早目に。
次回入荷分からは残念ながら円安値上げとなります。
約15~20%UP。
この差は結構大きいですよ。
ご注文お待ちしております
Mahalo&A'hui hou aku...