○腹~胸

○腹~胸
晴れ 西南西オフ
パワーのある腹胸サイズ。
面OKで2~3アクションで遊べます。
今日もシーガルで日焼けで腕真っ赤っか(#^^#)

Aloha!
午前中晴れてたのに午後は曇り。
記録的な日照不足だそうです。
野菜値上がりするのかな??

店長車のブレーキランプが左右とも切れてました。アブナイ
3rdランプやヒッチに取り付けてるランプが点くので全く点かない訳じゃなかったけど。
もう16年、15万キロ。古くなったから買い換えようかなぁ~なんて思ったからへそ曲げたのかな。


バルブは特殊でそこらでは買えないのでストックしてます。
ブレーキランプとウインカーランプは同じなのでアンバー(オレンジ)をストック。
ブレーキランプにも問題無く使えるのです。
出先で切れても嫌なので車載分も。
現行モデル見たけど、エコな時代昔のような巨大なエンジンは有りません。
お金出しても買えないのでやっぱり大切に乗ります。キゲンナオシテネ♥

4/16本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/159
ハワイアンシルバーマネークリップ
ワイルドです。
お店で買うと高いですよ。
かなりお買い得価格に設定してあります。
おすすめです。
Mahalo&A'hui hou aku...