▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
曇り 無風
サイズダウン。
風無いので小波のトレーニングは出来ますが人増え過ぎ。
ビジターが多いので2~3本乗って終了。
「日曜位よそから来た人に譲ってあげなさい」と年老いたおふくろに言われてます(^^;
私は明日も入れますからね。

Aloha!
天気パッとしませんが今の所穏やかな天気。

この所アンチエイジングと言えば聞こえはいいけど日本語では老化防止(--;ダサッ
の為にかなりウエイトトレーニングを。
筋肉は1年で約3kg増やせます。
体脂肪率もそのままなら約4kgは体が大きくなります。1年で73kg→77kgへ。
よくあるスポーツ選手の「肉体改造でオフのトレーニングで7kg増」
とかはただ太っただけですね(^W^)1~2ヶ月では500gも筋肉はつきません。


昔に比べるとダンベルも使いやすくなりました。
左側のはネジが切ってあるので簡単にプレートの交換が可能。
右は小6でキックボクシングを始めた時に買った30年以上前のダンベル。
いちいちスパナで調整。
便利になりました。

ヘビー級を目指してた時は90kg有ったので今の体重77kgは軽量です。
私は少し体が重い方が調子がいいようです👅

4/19本日のハワイアンジュエリー紹介
こちらもヘビーウエイト、4mmのスネークチェーンハワイより入荷しました。


http://surfermarket.ocnk.net/product/664
激安超ヘビーウエイト。
画像のペンダントはこちら👇
http://surfermarket.ocnk.net/product/539

ご注文おまちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...