○胸

○胸
晴れ 無風
久々のいい波面ツル胸サイズ。
めっちゃFUNです。
シーガル日焼けで腕真っ赤っか。
おまけにクラゲアタックに。マジ?

Aloha!
珍しく1日晴天。風も弱く暖かかったです。
朝イチよりサイズが下がったのでNewデザインの小波用ボードを近所のサーフショップ店長にも乗ってもらおうと隣のポイントまでチャリをこぎこぎ(^^;
店長見つけて入って行ったら・・・
なんと女子プロサーファーのみなとさんが一緒に入ってました。
クラマスの決勝でオープニングウェーブ乗ってすっげーなこの子!と数日前にLive見て驚いてたんですけどね。
まさか地元の海で真近で見れるとは。
実際のライディングは画面を通してよりめちゃくちゃ上手かった。
刺激になりました(^^)

つーかNewデザインの慣れない板で1本目からバシバシ当ててインサイドまで乗り継いでくTちゃんはもしかして天才?

4/23本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンリングの在庫切れ再入荷もう間もなくです。
在庫が入りましたら円安の為の値上げを致します。
現在庫分は円高プライスでお得です。
お早目にお求めください。
ご注文おまちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...