▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南東オン
朝からオンショア吹いて面ざわざわ。
予報では風吹かないはずなのに・・・がっかり。


あ、Mちゃん仕事サボって波乗りしてる(^w^)
後から健康一番KK君も。
ホームでお友達と、楽しいねぇ~♪

Aloha!
数日晴れ間が出てたので顔、腕まっ黒。
ガッツリ日焼けしました。
紫外線強いですね。

やっと直った。


ロックボタンを押しても電気が通らないのが原因でした。かなり古いし。
そーなると解除もできんのね。

車のキーレスが不調で参ってました。
リモコンが使えないからって鍵を差し込んでも鍵穴不調で一発で回らなくて。
ドアの所で私みたいな風体が鍵をガチャガチャやってれば車上狙いにしか見えないでしょ(--;
直って一安心。
何でも直せて凄いだろって自慢したら・・・
私みたいのを器用貧乏って言うんだそうで。
orzソノトオリデゴザイマス


4/24本日のハワイアンジュエリー紹介


来週中にハワイアンリングの在庫切れサイズ再入荷します。
入荷して在庫更新時に円安値上げ致します。
現在の在庫サイズが合う方はお早目にオーダー下さい。

28日(月)まで休業させて頂きます。
次回発送は4/28(火)です。
ご注文おまちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...