▽腰~腹

▽腰~腹
快晴 ほぼ無風
腰~腹、たまに胸近く。
暑いです。水温も上がりました。今日はスプリングでOK。
今シーズンのおNewシーガルがまだ届いてないのにもうスプリング着ちゃいました。
昼は海パンで行けましたね。1月のハワイより暖かい。
今日が一番の混雑?

Aloha!
夜も丁度いい気温なのでビーチシャックでBBQ。
月がきれい(*^^*)♥



今年のGWは珍しく誰も泊まりに来ないので。
アメ車好きとしてはアメフェスかなと。
思ったのですが・・・
利権?もめてたから感じ悪くてパス。


同じ富士でもこっちかな
(^^)
見にいこっと♪

5/3本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/255
人気ハワイアンペンダント再入荷しました。

GW中もたくさんのご注文ありがとうございます。
5/7発送です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...