▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 東オン弱
今日もスモールもも腰。
最近ホームポイントの混雑にうんざり。
小波でハッスルしてる奴にもうんざり。
明日からサイズ上がるかな?

Aloha!
さて明日からは平日、平穏な田舎に戻ってくれるかな。
嫁がもらって来たハンギングな花がもの凄く咲誇ってるので。
鉢を換えてと。
気に入った形で白の鉢が無いので塗っちゃいます。


だっさい茶色から白へ。


ばっちし(^^)
アメリカンな水色とかグリーンとか、かすれたような赤とかも考えたんだけど。
花の色を邪魔しない白で正解かな。
色が使えるのは上級者ですね。ワタシニハムリ
ちなみにこのカバードポーチのウッドデッキとフェンスは店長の手作りです。
サーフボード作れる人にはこれ位朝飯前だと思いますよ。

5/10本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/255
人気ハワイアンペンダント再入荷です。
ご注文お待ちしております
Mahalo&A'hui hou aku...