▽腹

▽腹
晴れ 南西サイドオフ強
風強すぎでNG。腹たまに胸。

Aloha!
週末はもうこの歳じゃ嬉しく無い誕生日。
嫁のプレゼントで温泉へGO。
今日もお蔭さまで仕事で忙しい時に、サーフボードの納品取りに来てくれて時間が出来て助かりました。Big MAHLO!
納品に行く時間が浮いたので、急いで店長車のオイル交換。
オイル交換の必需品


寝板、ウエス、フィルターレンチ、オイルパン
コストコのブルータオルなら安いから惜しげなく使えます。
オイルを吸わせて燃えるゴミでポイ。


ボルト外したら風でアンチスウェイバーにオイルダダ漏れ(--;フキフキ

明日は旅行が更に楽しくなる様に洗車&快適装備プラスかな(^w^)

5/14本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/474
大人気ハワイアンジルコニアリング
再入荷です。今ならサイズ揃ってます。
明日は昼12時までのご注文分を当日発送。
それ以降は休み明け19日(火)発送です。
ご注文お待ちしております
Mahalo&A'hui hou aku...