△胸~肩

△胸~肩
曇り極たまに晴れ ほぼ無風
一日風弱く午前中は面OKな胸肩2~4アクション。
午後はやや面ざわついた胸と一日通してFun waveでした。
ガラスキだったしね♪
👇画像は午後のホームビーチ。



Aloha!
今日は町内の神輿の修理が終わってお披露目。
ピカピカになってました。


お祝の膳頂きました。結構豪華だな。でっけー紅白のもちも。
1軒につき1ヶ月1000円の修理費負担を3年。町内の話し合いでややもめたけど皆良く負担したねぇ~(^^)エライナァ
足りない分は町費の貯金から支出。
総額8桁近くです。ワァ~オ!!

私は神輿担がないんですけどね。7月はめっちゃ忙しいし。
東京生まれだから?祭りで仕事を休む文化が私には無いんです。
でもお祭り好きな方には神輿がきれいになって嬉しいんじゃないかなぁ~。

土日は休業させて頂いてます。
次回ハワイアンジュエリーの発送は8日月曜です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...