▼ひざ~もも

▼ひざ~もも
曇り時々雨 無風
面はOKですが昨日よりサイズダウン。
きれいなブレイクしてますがひざ~ももの力無いブレイク。
テイクオフしてしごいて乗りつなぐだけでNGです。

Aloha!
ちょっと沖ではイワシ漁?


この漁船じゃないけど。
以前波待ちしてたら沖からコンビニ袋に包まれた弁当の空き箱が流れて来て。
次は空のペットボトル。
次は丸めたたばこの袋。
お分かりの通り次はギャグの様に吸い殻。
友達から聞いたんですが、船が揺れてゴミが足元に転がると危ないから海に捨てろとそこの船頭は言ってるそうです。

私は魚が嫌いになりましたとさ。

6/15本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンアンクレット
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/89
アンクレット、トゥリング、ブレスレットと暖かくなって来たので売れてます。
次回入荷分は円安値上げとなります。
在庫分はお早目に。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...