▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
晴れ 東オン
やや面ざわついたひざ腰サイズ。
地形がいいので小波のトレーニングは何とか出来ます。

Aloha!
先日お隣さんとそろそろ家電が壊れませんか?
なんて話してたんですよね。
嫌~な予感が。
海に入ってても有るでしょ。
‟風吹かなくて今日はいいね~♪”
って言った途端吹き出すみたいな。
はい。
壊れました。
テレビとHDDレコーダーが同時にorz
テレビにレコーダー付だとどっちかが壊れた時うざいよなぁ~
なんて言ってたのに。
別々なのに同時に壊れちゃ同じじゃん。
テレビは4年と6ヶ月。
うちのテレビで5年保証入って無いのがこのテレビのみ
orzブラビアナラダイジョウブデショウナンテ・・・ヘコムワ
取りあえずレコーダーは蓋をあけてと。


PCと一緒だね。
基盤が有ってHDDにファン。
基盤も多分OK,HDDは壊れてそうもないし。
もしかしたらアダプターかな?

6/17本日のハワイアンジュエリー紹介


暖かくなってくると・・・
透かしシリーズ人気です。
Mahalo&A'hui hou aku...