▼胸~頭

▼胸~頭
曇り時々雨 東オンやや強
久々のサイズUPも風がNG。
面ざわついた胸肩たまに頭。

Aloha!
梅雨時の雨の降り方じゃないですね。
雷雨の時みたいに土砂降りになったり陽が射したり。

テレビとレコーダーが壊れたので買い換えたんですけど。
壊れなきゃ買おうと思わないから全く新製品見なかったら。
今のレコーダー凄いんですね。
Wi-Fiで飛ばして携帯で録画番組が見れたり。
私じゃ使わなそうな機能満載。
問題はテレビ。
小さな部屋用の32v。
問い合わせたら修理に3万位。買い換えれば6万ちょい。
びみょ~な金額で修理するのバカ臭い感じだよねぇ。
5年経ったら今のテレビは10年落ち。買い換えたら5年落ち。
あなたならどうします??

6/18本日のハワイアンジュエリー紹介


透かしハワイアンバレルのついたレザー&紐ブレスレット入荷しました。
掲載までしばらくお待ちください。
Mahalo&A'hui hou aku...