▽頭オーバー

▽頭オーバー
曇り時々晴れ 南東オン
今日泊まるホテルの部屋の目の前のポイントで。
オンショアで面悪く波数も多くカレント強烈なコンディションに。
嫁も珍しくビーチまで行くから入りなよと無茶ブリ。
これじゃ誰も入らねーだろと言う中、乗れそうなグーフィーも来てます。


入ってみたら・・・


Photo by 嫁
サイズが有って中々面白かった。
嫁の横で見てる人達も、これ位サイズが有れば面白かったようです。
一年以上ぶりに家の近所以外で入りました。

Aloha!
今日はお世話になってるアメ車屋さんの20周年記念イベント。


今回マッスルカーよりフルサイズが多かったです。
洗車してって良かった
(^^;みんなピカピカ☆
お昼食べて撮影会。そして夜の宴会はなんと家から20分位のホテルで。
A-Carsやアメ車マガジン等雑誌社の方もたくさん来てました。
楽しい時間過ごさせてもらいました。

6/20本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/109
大人気ハワイアン透かしバレルペンダント
樽型、カーブバレル、細い、小さい多数ございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...