△腹~胸

△腹~胸
晴れ 無風
梅雨時のいい感じの波が続いてます。
小さなうねりは有って風が穏やかなんですよね。
面ツル腹~胸。
雨の少ない梅雨でインサイドが深い所が増えて来ちゃいましたが、砂がついてる所はいい感じです。
逆に頭オーバーサイズになってくれれば、インサイドの深さがゲッティングを楽にしてくれそう。
ショアブレイクはかなりデンジャラスになりますけどね。
サイズUPに期待です。

Aloha!
暑いです。
五月晴れと言うより梅雨明けみたいな感じの今日。


海から上がって顔見知り君とビーチで1時間位話し込んでしまったので、肩が日焼けで痛い。
丁度真っ昼間だったからなぁ~。
もう真夏みたい(^^)

6/24本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/474
大人気シルバーハワイアンジルコニアリング
再入荷です。
今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...