▼もも~腰

▼もも~腰
晴れ 北東サイドオンやや強
サイズダウン、面ざわついたもも腰サイズ。
やろうと思えば出来るだけは有ります。
やろうと思わないんですけど。
入って無いから分かりませんが水温かなり下がってると思います。
海からの風がかなり冷たい。
海パンじゃ無理な位だと思いますよ。

Aloha!
仕事前にファクトリー裏の草刈。
放置してたら腰位まで雑草が伸びちゃった。


地植えのプルメリアが咲いてくれて。


今年初☆
蕾もたくさん♪

先日嫁とホームセンターに行った時に見た売り物の鉢植えのハイビスカスの花は、うちの地植えのより断然大きくてがっかり。
何だようちのは!
って言ってたら。
聞こえた??
負けない位大きな花を咲かせてくれました。


あっぱれあげるね。

6/29本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/82
ハワイアンリングサイズ切れ一部再入荷しました。

明日は税関出張所まで行くので休業させて頂きます。
その後ちょっと夢の国まで(^^)/~
Mahalo&A'hui hou aku...