×頭オーバー

×頭オーバー
曇り時々雨 南東サイドオンやや強
面ざわついた頭オーバー。
うねりは落ち着いて来た感有りますがサーフィン楽しめる様なコンディションじゃ有りません。

Aloha!
今日は貴重な体験が出来ました。
この地域の企業のトップと言っていいのかな?
お話しする機会に恵まれて。
考えてる事、やりたい事、やろうとしてる事の規模が政治がらみも含め凄すぎて。
私の円安の中でどうしたらハワイアンジュエリーを値上げせずに販売できるか・・・
とか。
新しいサーフボードのデザインは・・・
とか。
次元が違いすぎますがいい勉強になりました。
私の知らない世界。楽しかったです♪
しかもン十年前の子供の頃には私の家から15m位離れた超近所に住んでたこと。
ビックリでした(^^)


7/16本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/195
ボディーボードペンダント。
思いっきりハワイアンなボディーボードです。
かわいいでしょ。
Mahalo&A'hui hou aku...