▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南西サイドオフ強
夜中吹き続けたオフショアにうねり消されてサイズダウン。
腰腹たまに胸位は来てます。
昨日は頭オーバーのいい波なのに私の他には遠くに1人だけ。
今日は波無いのに・・・


ここが変だよ日本のサーフシーン(・・)???

Aloha!
天気良く暑かった~。
嬉しいんだけどサーフボードファクトリーはご覧の通り。


9:50でやっと30℃切った位。
朝じゃないですよ、PMね。
昼はもう・・・


エアコンかけても35℃は軽く行きます。
ニュースで見たけど今日も熱中症で亡くなった方も。
気をつけないと他人事ではありません。
粉だらけ、有毒ガス、全く割の合わない仕事です。

7/19本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/85
ハワイアンバングル、ブレスレット、カフ
再入荷してます。
この季節にはバッチリでしょ。
当店のハワイアンジュエリーなら激安。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...