△腹~胸

△腹~胸
晴れ 西南西オフ
面OK腹~胸。
チューブも巻いてるいい波も来ます。
この中途半端なサイズはハッスルする奴多いですね。


頭半位のサイズでガンガン行ってくれると日本のサーフィン界も盛り上がるんですけど。
どうにかならんかなぁ~。
板も折れて売れるし(^w^)

Aloha!
これ↓ヤバかったです。

Yap島で1.5m位のサメがボートの下にいるのに「大丈夫、メニーメニー、GO!」とボートからサーフボードを海に放り込まれたのにはまいりました。
気になって楽しく無いですよ、そんな時のサーフィン。
しかもサメがメニーメニーだなんて・・・

ミックも相当ショックな様です。少しいっちゃってる位の彼がこれですから。
怖いですね。


今日も暑かったサーフボードファクトリー。
自動車の整備工場や調理場等でも働いてる方々はこんなもんでしょうね。
皆さん、熱中症には気をつけましょう。

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
たくさんのご注文ありがとうございます。
お届けまでしばらくお待ちください。
Mahalo&A'hui hou aku...