×ひざ

×ひざ
霧 南東オン微弱
この真夏にカリフォルニアより低い水温でガスってろくに波が見えません。
うねり弱く楽しい程波は有りませんね。
これから風が弱い日が続きそうなので水温戻るでしょう。
こんなの夏じゃねー!って感じなので早く復活してほしいです。

Aloha!
4月頃から半袖短パンの店長。もしくは上半身裸。
それが週末はスーツを着なければならないシチュエーションに。
無理でしょ。このくそ暑い日本の夏に。
以前サーファー仲間の真夏のウエディングパーティーでドレスコードがフォーマルだったんです。
会場内も暑くて列席者は死にそうになってたら、登壇した新郎新婦はアロハにムームー(・・;)ウソ、マジ
倒れそうな経験思い出しました。

こんな夏にスーツ着なきゃいけない仕事をされてる皆さん、すごいなぁ。
店長には無理な仕事です。だからサラリーマンじゃないんですけどね(^^)

7/28本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/568
ハワイアンバングル、ブレスレット、カフ
多数激安。
浴衣にハワイアンジュエリー☆かわいいですよ。
花火大会、盆踊り、結構似合うんです。
ハワイアンジュエリーが光る手で線香花火なんて持たれたらもう・・・
(#♥。♥#)
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...