▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南サイドオン
面ざわついた腰腹。
ワイド多めながら昨日よりマシです。
暑くて海パンで波乗り。気持ちいいですね。

Aloha!
仕事疲れでクタクタ。
昨晩もPC消して寝ようと思ったらWSLのUSオープンが。
丁度五十嵐カノア君のヒートなので観ちゃいました。
アメリカ人ですが中身は日本人。
昨日のヒートも勝ち上がってました。上手いですね。
環境が違えば日本人の体でもここまで出来るの??
っていう事は・・・
日本のサーフィンの協会って何してんだろうね。

さて今日もこれからカノア君のヒートです。
眠いんだけどなぁ~。
※勝ち上がりました。
最後の波相手に乗せちゃってヤバッ!って思ったんですけど大丈夫でした。
残り時間も少ないし波数無いのに・・・??
日本のアマでも優先権を取り入れないとその先で苦労しますよね。


明日は↓行って来ます。

超楽しみ♪

ハワイアンジュエリーの次回発送は8/4(火)です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo.