▼腰~腹

▼腰~腹
晴れ 東オン
面ざわついた腰腹。
波は有るんだけどここの所イマイチです。
画像の海から上がって来たサーファーはO.Sちゃん
次はお盆休みだね~♪

Aloha!
海水温が低いので海風の今日は涼しくて過ごしやすい陽気でした。
サーフボード工場も一日30℃以下。


40℃以上になれてるので30℃じゃ汗かきません。人間って凄いなぁ。
油断は大敵ですけどね。
今年は暑いのでだいぶ慣れて来ました。
ヤバイ時は肘から先がまずしびれて来ます。怖いですよぉ~。
熱中症、お気を付け下さい。

マイボード、仕事の合間にテールぐっちゃりのリペア。


壊れた所を切り取って新しいブランクスを張り付け。


シェイプして色をふいて。


塗料が乾いたらラミネートします。
今日はここまで。

8/8本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/403
ハワイアン透かしバングル
大人気のハワイアンバングル。
まだまだ在庫ございます。
今季在庫限り。
かわいいハワイアンバングルがどれも激安。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...