▽腰~腹

▽腰~腹
曇り 南サイドオン
面OK腰腹サイズ。
下がっちゃいました。
日曜並の混み具合。

Aloha!
千葉でもサメ ら・し・き 物が出たと。
報告したサーファーはベテランですか?
スナメリの多い地帯ですので・・・
見間違いじゃないです?
被害が出る前に報告するのは当然ですが、ビビッてサメと思い込んで間違った情報を流すとそこで商売してる方々の損失は大きいですよ。
ただね・・・
各地でサメ出没ってのに、南房総の海をヘリで警戒したりはしてません。
するんだろうなと思ってたので。
拍子抜け。
そんなもんか。

ホームポイントも岩場の近くはネコザメいます。
1m程度のものも足元泳ぎますので。それで騒がない様に。

8/13本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンピアス
品切れでしたハワイアンピアス、来週再入荷します。
たくさんのお問い合わせを頂いてましたが、入荷までもうしばらくお待ちください。
Mahalo&A'hui hou aku...