×フラット

×フラット
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついたひざ前後。
ほぼフラットでNo Surfです。
ホームに見た事も無い位のロンボが。
波が無いからいいけど。

Aloha!
隣町でもついにサメらしきものの目撃情報が。
らしきもの。
確認もせずに逃げ帰って来てんのかね?
びびってんなら入らなきゃいいのに。
間違った情報は死活問題だよ、商売してる人には。
もともと日本の沖にはサメはいるもんだし。

8年でやっと収穫できる様になりました。


今年も行って来ました。
甥っこ連れて海水浴に、ジンギスカン食べながら花火見物。
仕事は休みじゃないけど夏休み気分満喫♪


混んでる所大嫌いな私。
夏はここ、クリスマスは伊豆での年2回の花火見物です。

8/16本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/632
コアウッドハワイアンフィッシュフックペンダント。
メンズにおすすめ、お守りにもなるハワイアンペンダント。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...