▼腹

▼腹

曇り時々雨 南西サイドオフ弱
腹たまに胸サイズ。
出来ない事は有りませんが楽しそうなコンディションじゃありません。
面白そうな波の所は川の泥水が流れ込み・・・


ハワイじゃビーチに入るなと水質危険のHazardの看板が出る所です。
日本は大丈夫なの?

Aloha!
昨日のアメフェス行きたかったなぁ~。
嫁もお出かけだし、代車で往復400km6時間のお一人様なんて無理だし。
狭くてハンドル切るとドアに腕がぶつかるし(--+カラダガデカスギルノカ

丁度車のアイドリング不調で点火系リフレッシュで入庫中。
プラグ1本2000円ちょい。交換工賃1本2000円。
1本の値段は大した事無いけど。
それが10本になると(・・;ハァ
後はお約束のプラグコード、デスビ辺りですか。
古い車はメンテナンス代でカスタムする予算が生み出せません。

9/7本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンピアス新作入荷しました。
カメラ内部に埃が入っていい画が撮れず。
掃除したので掲載は明日に持ち越しです。
上の画像のピアス他多数の新作ハワイアンジュエリー入荷してます。
チェックしてね。
Mahalo&A'hui hou aku...