×頭

×頭
晴れ 北東サイドオン極強
風強過ぎ頭前後の面ざわざわでNG。
海沿いの道路は砂が飛んでます。
半袖短パンでスクーターで波チェックしてると砂が当たって痛い。
天然サンドブラスター状態( ̄Д ̄;;イタインデスケド

Aloha!
子供の頃からアメリカ映画が好きで。
主人公が乗ってるアメ車に憧れて。
こんなの↓1970 Chevrolet Chevelle ss


これはエンジン小さくて6500cc。7500ccなんてのも有ります。

体が動かないち”-ちゃんになってからじゃ遅いから。
そろそろ本気で買いたいなと。
なので一生懸命( ̄人 ̄)タカラクジアタレ
じゃなくて働いてます
o((・_・彡 ・_・))oエッサホイサ

こんな車で行くのはやっぱり湘南?ヨコハマ??

いやいや嫁と秋の紅葉見ながら温泉巡り♨
なんてのもオツかなと
(*゚ー゚*)

10/21本日のハワイアンジュエリー紹介
夢の話つづきで夢がかなうハワイアンジュエリーのご紹介。


http://surfermarket.ocnk.net/product/109
ハワイアンバレルペンダント。
樽の中で夢は熟成して大きくなり叶うのです。


http://surfermarket.ocnk.net/product/397
パイナップルピアス&ペンダント
太陽の恵みを受けてどんどん大きくなる事から金運UPと言われています。


http://surfermarket.ocnk.net/product/83
プルメリアスクロールリング
波はパワーを、幸せを運んで来てくれます。
これで夢を叶えちゃいましょう。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...