△胸~肩

△胸~肩
晴れ ほぼ無風
やや面ざわついた胸肩サイズ。
サイズも下がった土曜日、やはり混雑気味。
今日はかなりビジターに「喝!」入れた日でした。
マナー守りましょう。

Aloha!
先日の台風で波が堤防に当たってる画像を撮ってたんですが。
よく見たら顔が写ってる!


お友達はハムナプトラだって(^^)
彼より一回り世代の古い店長は大魔王シャザーンに見えます。
出てこいシャザーン!アイアイサー
あなたは??

10/24本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/352
ジルコニアハワイアンプルメリアシルバーピアス
彼女に、お友達へのプレゼントにも最適。
何かちょっとしたプレゼント、あまり高価じゃ無くて相手があまり気にしない様な。
でも喜んでもらえる物・・・
なんて時には最適です。
小さなピアスこんなにかわいくてで2900円。もちろんシルバー925。
リーズナブル。
おすすめです。
Mahalo&A'hui hou aku...