△肩~頭

△肩~頭
晴れ時々曇り 南サイド
面少々ざわつき気味。肩~頭1~3アクション。
波数多いけど先週の台風に比べたら楽ちんです。

Aloha!
たまにエンジンのガタつきやアイドリングの乱調が起きる店長車。
この症状はこれかな?
って感じでカムポジションセンサーを交換(^^;コレヤスモノナンダケド・・・


こんな小さな部品一つでエンジンストールする場合も有るんです。
赤○の部分のセンサー。


もう10万マイル近く走ってるし。
全てのセンサー類を交換した方が良さそうです。

アメリカのパッケージってなんでこんなにかっこいいんだろう(#^^#)


このブランドは安い社外品なので・・・$15位。
後で正規品に変えよっと。

明日午後は臨時休業させて頂きます。
お届け指定日の無い明日昼までのご注文は通常通り当日発送です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...