▽肩

▽肩
晴れ時々曇り 北サイドオン
日中が一番風止んでたかも。
面ざわついた肩前後。

Aloha!
頼んでおいた靴のサイズが入荷したので、嫁の誕プレを買いに東京のTホテルまで。
嫁の好きなブランドが入ってるのでわざわざ。
ここは待ってる間にお水を出してくれたりのんびり買い物出来るので割と好きです。
ホテルのパーキングが狭いのが難点なんだけどね。
私の車じゃ向かいの公園の地下駐車場じゃないと無理。それでも天井にアンテナぶつかるんですけど・・・

嫁には春に欲しい物が有って、誕生日プレゼントに買ってと。
誕生日には買ってと言わないからって。
で、このブランドのバックを買わされてたんですけど。
はい。まんまと騙されました。
/(´o`)\アチャ~
今年2回買ったから来年無しね!

なんて・・・通じないだろうな(〃´o`)=3 ハァ

10/29本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/83
プルメリアスクロールアウトカットリング
アウトラインがデザインカットされたハワイアンジュエリーの王道リングです。
私も愛用してます。
波は幸せを運んで来てくれるとハワイでは言われてます。
プルメリアと波が彫られたリング。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...