▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 東オン弱
面OK腹たまに胸。
サイズ上がって来ました。
ここの所天気も良く暖かく、風も弱くシーガルでOK。
波が良ければスプリングでも大丈夫でしょうね。

Aloha!
いい天気が続いて暖かい南房総。
日中はTシャツに短パンで過ごせます。
たまにエンジンがぐずる店長車。
クランクポジションセンサーも交換。


赤○のパーツがセンサー。
上方向に抜きますが・・・
上側にはクーラーのコンプレッサーが。
このコンプレッサーがエンジンが邪魔で緩められない。
外すとクーラーガスが抜けちゃうし(--;
仕方なしにエンジンマウントを緩めてエンジンを2cm程ジャッキUPしてなんとか。
今の所快適です。
次の予防整備は・・・
アストロの時に壊れて恐怖だったフューエルポンプ(ガソリンタンクからガソリンをエンジンに送り出してくれる装置)かなぁ。
こいつも逝かれると走行中にエンジンが止まります。
怖いですよぉ~。

11/6本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/609
14Kピンクゴールドプレートハートキーペンダント
小さくてかわいいハワイアンハートキーペンダント。
彼女へのプレゼントにも。
クリスマスプレゼントにもいいですよ。
コカ・コーラのCMももうクリスマス。当店もクリスマスプレゼント用のラッピングも再開します。
今からどれがいいか選んどいてください(^^)
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...