▼腹

▼腹
曇り時々雨 東北東オン
面ざわついた腹サイズ。NGです。

Aloha!
リューズが留まらなくなった店長の32年物の腕時計。


ショッピングモールの時計屋さんでこのブランドのオーバーホールのフェア期間中で。
衝動的に時計を預けたのはいいんだけど。(結局ここでは1220m防水の変わった私のモデルは直せず正規代理店へと意味ない結果にorz)
これ以外は海に入る時の落としても壊れないダイバーしか持ってなかった。
いいおっさんが普段これじゃ・・・(・・;
嫁がよっぽどかわいそうに思ったのか。
早いクリスマスプレゼントをくれました。(;´▽`A``マジデアトガコワクネ


いくつになってもクリスマスプレゼントは嬉しいですね。
これもオートマチックなので。ゼンマイが壊れるまで多分10年以上?
使いっぱなしでOKです。
ゼンマイ時計は針の動きがいいですよね♪好きな方も多いのでは。

11/10本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/499
あ!っと思ったのですが、嫁みたいにもうクリスマスプレゼントね♥←ツイテタカハギモン
と早目にクリスマスプレゼントを贈る方も多いのでは??と。
クリスマスプレゼント用ラッピングサービス始めました。
実際昨年のデーターを見ると11/中にはクリスマスプレゼントでのご注文を頂いております。Mahalo.
そこでクリスマス用のラッピング袋掲載しました。
かわいいクリスマス用はもうしばらくお待ちください。オーダー中です。
今年は手持ちの袋もご用意、おつけ致します。
お店で買ったように持って行ける感じです。
個人的にはプレゼントを持って行く時は幸せですよね。
袋をぶら下げて待ち合わせ場所に、おうちにへと行ってほしいなと。
ご利用下さい。
Mahalo&A'hui hou aku...