▽胸

▽胸
雨 北東サイドオン
面ざわついた胸サイズ。
風の弱い時間帯は十分出来ました。
土曜なのにだ~れも入って無い海。

Aloha!
23日はスーパーアメリカンサンデー。
嫁がパフェみたい♪と言ってましたがアメ車の集まりです。
なめ回しながら見たくなる車も展示されますが実際にはなめれません( ´艸`)ムププ


エントリーしてるのでウエルカムボードをサーフボードで作って飾っちゃおっかな~☆と思ってるんだけど。
当社Newブランドの宣伝兼ねて。
サーフボードの機能には関係ないけどね、サーブボード工場ならではの全く新しく楽しいシステムを搭載してます。
イベントまであんまり時間ないなぁ~。

11/14本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/417
メンズ向き大き目ハワイアンペンダント
多数再入荷してます。
お守りにもなるハワイアンペンダント。彼氏へのクリスマスプレゼントにもおすすめ。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...