×頭オーバー

×頭オーバー
晴れ 南西オフ
面OK、晴れて波乗り日和ですが・・・
頭前後で波数多くカレントも強くNGです。
遥か沖ででっかいの割れてます。


ほぼポイントブレイクでジェットスキーのアシストが有れば楽しいんじゃないかな。
4ft位?ハワイアンサイズで。近くに行くと6ftは有るかもしれませんね。

Aloha!
久々の快晴で、先日の雨の中のイベントで湿ったテントタープやチェアを広げて乾燥。


睡眠不足の疲れがまだ解消できず3日たっても眠いは怠いはorz
もう賞取れそうな車に乗るまで参加はいいかな。

今日も虹が出てた南房総。
Photo by Yome


虹を真ん中にしないでもう少し空を大きく撮った方がいい画になるんじゃ・・・
低いアーチだけどきれいですね。
やっぱりここは日本のハワイ。

11/26本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/358
ハワイアンスクロールリング 3600円
かなりリーズナブル。
波が幸せを運んで来てくれる・・・リングです。
今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...