BBQ三昧

BBQ三昧
Aloha!
今日は昼から夕方までお友達とBBQ。
夕飯はまた家族でBBQ。
朝から仕込みで一日BBQ三昧で波チェックは無しです。
m(__)m

炭が湿気てると煙が凄く辛かったので。
じゃーん!


やっと換気扇つけました。
白じゃつまらないのでチョコレートカラーに塗装。
換気扇の白い紐にプラスチックのつまみじゃ小屋に合わないので。


麻縄の先に貝殻つけました(^^)
煙く無くて効果抜群。
どんどん快適になってるBBQシャックです。
次は・・・
バーカウンター設置したいなぁ~

11/29本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/83
プルメリアスクロールアウトカットリング
昨日もご紹介した定番ハワイアンリングです。
画像は8mm幅。
女性でも8mm違和感ありません。
カットが多いのでキラキラきれいです。
もちろんメンズもOK。ペアでもいいですね。
かなりリーズナブルです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...